
るしぶろぐ

るしのひとりごと

遠征

7月になってしまった。

2016年、早くももう半分を過ぎました。

残り半年も無事、生き抜けるよう…。

 

 

昨日から、東京に来ている。

f:id:rushi_q:20160701113039j:image

 

本当に、思い立ったが吉日、

行き当たりばったりなところがあるので

「試験終わって一段落だし

ツーマン行きたいなあ」

と思った5秒後には、

4日後の出発が決定していた。

 

しかし本質的に思い立ったが仏滅女なので

新幹線、またもや遅延。

 

私が美味しいライブを見に行く時は、

必ず新幹線が遅延する。

神様に嫌われてるのか。

るしのスペックが高過ぎるから。

 

 

夏は荷物が軽いところだけが救い。

しかし、名鉄は冷凍庫かというほど、

寒かった…。

 

数々の冷房の脅威にさらされ、

るしのお腹は瀕死状態デス。

 

暑いし、ニキビが増えるし、

冷房は苦手だしで、夏は嫌い…

 

早く秋になれー!

 

 

東京には、

下着姿同然のおばちゃんがいたり

彼氏の周りをメリーゴーランドの如く

クルクルと回り続ける少女がいたりする。

クレイジーガールズトーキョー…。

 

 

旧友にも会いつつ、1週間ほど滞在する予定。

たいようのまちレコ発ツーマン、楽しみます!

 

 

旅のお供、親友に作って戴いたぺんちゃん。

f:id:rushi_q:20160701114259j:image