
るしぶろぐ

るしのひとりごと

満喫

ポケモンセンターメガトウキョー!

f:id:rushi_q:20160704232842j:imagef:id:rushi_q:20160704232846j:image

に、行ってきた。

 

グミぱっちん留め。

f:id:rushi_q:20160704232858j:image

 

 外国人のお客様がたくさん…!

さすがポケモン

というか、サトシゲッコウガの存在

初めて知ったぞ!知らなかった!

でもノーマルの方が好き、良い。

 

メガゲンガーも、ノーマルが好きなんだけれど

映画の影響で、色違いのグッズしか無く…

 

というか!

ジュペッタが本当に好きなのに

メガシンカも来たのでメガジュペッタのグッズ化を心から信じていたのに

全くフィーチャーされないのはどういうことだよ、ぬいぐるみポケモンですよ、あの子は…。

何もわかってない、わかってないよ。

 

f:id:rushi_q:20160704233804p:image

こんなにカッコ可愛いのに。 

 

 

デメトリのCDも入手。

f:id:rushi_q:20160704233401j:image

 

 

BAKEのチーズタルト。

f:id:rushi_q:20160704233435j:image

 

 

さて、今回の遠征も残すところあと2日。

楽しい時間はあっという間…。

 

 

中学・高校の頃の友人2人と食事をした。

卒業してから3年経つけど、

みんな全然変わんないなー。

今更になって割と衝撃的な事実を知ったり。

 

基本的に今でも仲良くしてくれる人は

バンドを一緒にしてくれた人たち。

いつか全員で集まりたいなあ。

 

 

そういえば、久しぶりに、

両親とテレビ通話をした。

試験が終わって気が抜けて、

今東京にいると言ったら笑われた。

なんというか、ここ最近は本当に

久しぶりに見る顔がたくさんで、楽しい。

 

休みができるたびに東京に来るばかりで、

たまには実家の方にも帰らなきゃな。

 猫にも会いたいし。