
るしぶろぐ

るしのひとりごと

ライブレポ

深夜バスまであと3時間を切りました。

今回の遠征も、あっという間だった。

流石に今回は

延長するわけにはいかないけれど!

 

 

梅雨将軍 たいようのまち / 踊る犬コロ

f:id:rushi_q:20160706220110j:image

 

ツーマン本当に最高だった!

50分の長尺、なんという充実感。

 

大好きな「ガキじゃねぇ」、

聴きたいなあと思っていたら、今回

演奏してくれました、最高かよー!

イントロに合わせて足踏みしたら

速攻で靴紐を踏んで解いてしまったけれど。

 

ヤケ酒ウーメンは安定のかっこよさでした。

1番好きな曲!

 あと地味にコンピューターお兄ちゃん好き。

 

恭兵さんの髪が銀色になってて

州くんは赤い口紅をさしていた!

色っぽくて素敵です…!

フリフリじゃない方の衣装も見られてよかった

 f:id:rushi_q:20160706220019j:imagef:id:rushi_q:20160706220027j:imagef:id:rushi_q:20160706215804j:image

 

 

お写真撮っていただきました!

まきこさんありがとうございます!

f:id:rushi_q:20160706215433j:imagef:id:rushi_q:20160706215447j:image

 

2ndシングル インベイミー

まきこさんに両替していただいて購入(笑)

かさねがさねすみません。

 

サインいただいてしまった!

ありがとうございます!

f:id:rushi_q:20160706215607j:image

 

 

飛び跳ねすぎて、脚がダルい。

夜行バスでは疲れは取れないよなあ。

 

明日の大学は辛そう(笑)