読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

るしぶろぐ

るしのひとりごと

呉爾羅

お久しぶりです。

 

少し離れている間に、

8月になってしまいました(笑)

 

見て参りました、シン・ゴジラ

f:id:rushi_q:20160804195427j:image

 

長谷川博己さん、本当に恰好よかった…!

私のいちばん好きな俳優さん。

最後まで諦めずに、自ら現場に立って

国民を守ろうとする姿が素敵でした。

 

自衛隊や戦車がたくさん出てきて

戦闘シーンも本当に激アツでした!

ハセヒロさんも自衛隊

恰好よ過ぎてニヤニヤが止まらず。

 

日本人の性質や

役所仕事を風刺しているような描写も

より現実感を引き立たせ、

またアニメのような独特のカメラワークが

非常に印象的でした。

 

精鋭たちがありとあらゆる手を尽くして

ゴジラを駆除しようと奮闘するも

傷一つ付けることができないという絶望…。

 

ゴジラって今まで全然知らなくて、

友人の影響でこの映画も見たのですが、

ゴジラをほとんど知らなくても

物凄く楽しめました、

もう一度観に行きたい!

 

映画が終わったあと、

ビルが壊されずに建ち並んでいるのを見て

少し安心したり(笑)

 

いよいよ夏休み。

実家に帰ってきております。

久々に色んな友人に会えるといいなあ。

 

f:id:rushi_q:20160804200457j:image